ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

フラメンコ

昨日は生徒さんのh子さんのフラメンコ発表会にご招待していただき、
初めてライブでフラメンコを見せて頂きました。


少し前に芸人さんのダンス大会を見てから、魂がすごく反応していたので、とっても楽しみにしてました。

 

フラメンコギターと歌と靴のリズムに、初めから感動してちょっと涙が出てきました〜。

 

お教室の生徒さんの発表会でたくさんの踊り子さんたちが披露されていて、

みんなカッコいい〜!

 

媚びない女性の強さや温かさ、優雅さや自信。。本当に素敵でした。

 

教室の先生が踊られる姿はまさに魂そのもので、jhasのクリスタルダンスを思い出しましたよ☆

 

一緒に行ったいくちゃんと3人でパチリ。

f:id:chacorinu24:20180121122256j:image

h子さんキラキラ〜☆

キレッキレの踊りで素敵でした〜☆

 

お母様と妹さんにもお会いしてご挨拶できて嬉しかったです☆


衣装も本当に素敵で、
色も雰囲気も超ツボ〜♡

 

レースとかフリルとか好きだけど、
ヨーロッパのゴシック系より
断然ジプシー系が好き〜。

 

 

そして最近、私はモロッコがマイブームです。

大好きなアルガンオイル

ロッコ原産なんですよね〜。

 

自分の好きを思いっきり楽しんで行こう〜と思っています☆

 

大好きを魂いっぱいに踊られてる女性たちに

また刺激をいただきました☆

 

ありがとうございました♡♡