ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2017年ありがとうございました

今日は少しだけお正月らしく準備するために朝からお買い物へ。

 

お散歩がてら、主人の実家へのお土産を買って、スタバでお茶〜。

f:id:chacorinu24:20171231205100j:image

可愛いメッセージ♪

さよなら酉年〜☆

 

イオンでかまぼこやら黒豆やらお蕎麦やらを買って帰ってきました。

 

好きなものだけ入れたお煮しめと
なますを作ってお正月ぼちぼち食べられるように☆

f:id:chacorinu24:20171231205200j:image

f:id:chacorinu24:20171231205216j:image

可愛い葉牡丹もゲット♪

f:id:chacorinu24:20171231205252j:image

 

 

今年を振り返って。。。

 

生徒さんとの素敵な出会い。。

大切な友達とのしばしのお別れ。。

自分に寄り添う学び。。

実家家族のことが少し落ち着いたこと。。

主人が倒れて、リリィの通院から
順番間違いをしないことの学び。。


自分や周りの人たちの全てを信じて
受け取って、進むことで、
やっぱり全ては愛なのだって
毎回気づかせてもらって。。

 

あと一つ、まだちょっと自分の中で乗り越えなきゃなって気づいてる事があるのだけど、

 

急ぐのをやめてます。

 

それも自分に寄り添うことだって
気づいちゃったのです。

 

そっと自分の心に寄り添って
心がゆっくりと回復していくのを
待ってあげよう。

 

今年もいっぱい頑張った私にありがとう〜☆

 

そしてたくさんの方にお世話になって、
話を聞いてくださった皆様、
寄り添ってくださった皆様、
元気をくださった皆様、
本当にありがとうございました〜。

 

そしてこれからも
どうぞよろしくお願い致します☆

  

f:id:chacorinu24:20171231205459j:image

年越しそばと煮物となますフライング♪

 

良いお年をお過ごしくださいませ☆

皆様がいっぱいの光に包まれますように。。。