ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

アロマweekと感謝の日々

月曜日は月一研修会に、

火曜日は新しいお化粧品の講習会へ浜松まで行って来ました。
いつもの関西の仲間たちと一緒だったので、とっても賑やか&リラックス、安心して向かえました〜。みんなありがとう〜。

f:id:chacorinu24:20170524215001j:image

ランチは美味しいとろろやさん♪

f:id:chacorinu24:20170524215008j:image

講習後新幹線待ちでお茶タイム♪

f:id:chacorinu24:20170524215206j:image

浜松限定らしいパン。

中身はうなぎではありません。

あんこと生クリームです♪お土産に♪

 

思えば、アロマを学ぶ前は仕事でも出張とかもないし、

旅行もあまり行っていなかったし、

新幹線や特急列車特急列車とか乗り継いで何処かへ行くことってなかったけど、

今は浜松くらいなら、すぐそこ。みたいな感覚になってしまっています。

実家から京都市内に出てくるだけでもすごい遠出に感じていた田舎娘だったのにね〜。

 

講習会もとってもためになるお話や実践がいっぱいで、勉強になりました〜。

年齢とともに気になるお肌の悩みを

ぱ〜っと明るくしていただける内容でした♪

これからさらに自分でしっかり実践して、結果を出していきたいと思います♪

 

木曜日はアロマのレッスン、

そしてまた金曜日は精油の不思議の補講と、

1週間ずっとアロマざんまい〜。

楽しいな〜。

 

本当なら出勤だけど、

旦那さんが快く送り出してくれるおかげで、

私はやりたいことをさせていただけます。。。

 

本当に感謝の日々。。

そして、また夫婦で話し合って、決めたことがあります。

夫婦が同じ思いで進んで行くことの大切さを改めて感じています。

 

向き合って、話し合えること、
お互いに信頼して相談しあえることは本当に幸せで、大切なこと、、ですね。

 

読んでくださる方にはなんのことだか?ですよね。

とにかく、頑張っていきます〜⭐︎宣言です。


明日も雨かな〜?

 

恵みの雨。

 

雨も楽しんでいこうっと♪

 

明日もいい日になりますように⭐︎