ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

受け取ること

4日の立春は私のお誕生日でした♪

45歳〜!

早い!

 

メールやFBでお祝いメッセージを頂いて、本当にありがとうございました☆

 

嬉しいメッセージを頂いても

自分を認めていなかった頃は、

そんな風に言っていただいて恐縮〜とか、本当はそんな自分じゃないのに〜とか思って、素直じゃありませんでした。

 

いただいた言葉は、ちゃんと受け取って自分の中に入れてあげようって思います。

 

優しい言葉も、厳しい言葉も、

全部全部、私にとっては大切な言葉☆

 

たくさんの方との関わり、周りの方の言葉で

今の自分がいることを忘れずに☆

 

お仕事が忙しかったので、

帰りにいつもの鉄板焼き屋さんでとりあえずカンパーイ♪

f:id:chacorinu24:20170205145724j:image

イカ焼きそばねぎかけ

だし巻き

ポテサラ

梅酒ソーダ

 

ウチカフェスイーツ🍰☕️

食べながら、

アメリカドラマ「ゴッサム」の続きを見て〜。

ハードボイルド好きならこのドラマめちゃ面白いです☆

毎日二話までと決めて旦那さんと一緒にハマり中。

 

バットマンの誕生する前の世界を描いた作品です。

必要悪。。というものを考えさせられてます。

 

主人公硬派なイケメン〜。

 

これからもっと映画とか出てきはりそうな予感〜。

 

まだまだシーズンが続くみたいなので、楽しみです☆

 

 45歳、さらに元気に楽しくいきます〜☆