ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

田舎はいいな

月曜日はお天気がよかったので
ぶらぶらドライブ~。

大津インターからの眺め


三上山~






滋賀の方まで行ったので実家にも寄って
お義父母の顔を見てきました。


あぁ、やっぱり田舎が落ち着くわぁ。


京都市内も便利でありがたいのだけど~。

お義母さんは昆布をちょきちょき
お義父さんは定位置で韓ドラ鑑賞。

のーんびり。

お父さんは定年で今年からお家でゆっくり。
大好きなパチンコに行くのもお小遣いがさみしいので、控えている模様。

お母さんが出かけてる間にコッソリいってるらしいけどお母さんにはバレバレなのでした。

いつも優しくして下さって、
何も言わず、信じて見守ってて下さって。。
元気でいて下さることだけでも、
本当に感謝です。

明日はお義父さんのお誕生日なので
大好きな鯖寿司を送りました☆

喜んでくれるかな~。


今日も雨、
浸水被害がこれ以上大変になりませんように。。。

もうすぐシルバーウィーク。
仕事も忙しくなりそうなので
しっかり整えます~。



炊き込み御飯とあるもので晩御飯~。