ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

42歳のお誕生日


3日は拓ちゃんのお誕生日でした♪

毎年何が食べたい~?と聞いても

なんでも良い~と返ってくる。


好物の
ウインナーとポテトサラダにする~?

と聞くと
うんうんと嬉しそう。


二人ともおしゃれなお店に行くのはちょっと苦手なので、
お家でまったり過ごします。


ケーキの代わりにエクレアで☆


ビールと自家製梅酒に
自家製ぬか漬けでまずはカンパーイ☆

おめでとう~☆
生まれてきてくれてありがとう~☆
出会ってくれてありがとう~☆


42歳かぁ~。
いろいろあったけど
今が一番幸せやなぁ~。

二人ともお腹も大きくなったけど
絆は深まってるね。


毎日元気でずっと一緒に居られるように
体も大切にしていこうね。


今年からもっともっと
自分と旦那さんのケアをできるように頑張る所存でございます。


自分を大切にする事、忘れずに☆



他の写真は撮り忘れたー。

エクレア食べながら映画を見ました☆

二人ともスリル&サスペンス好き。


罪を犯す犯人も
元は傷ついた体験があったという部分を
ちゃんと見せてくれる作品には
愛があるなぁって思う。

今回もそんな作品でした。


さぁ明日からまた元気に頑張ろう~☆