ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

結婚記念日

23日は結婚記念日でした♪

仕事終わってからぶーんとイオンまで。

見たかった映画
「ミッションインポッシブル」
を観てきました~。

久々の映画館。


やっぱりぐっと入り込めていい~。


映画の前にパスタを食べながら
いろいろと昔を振り返りました。


いろいろありました~。


夫婦の危機もありました。

いっぱい喧嘩して、
向き合って、
作ってきた関係。


違って当たり前、
違うからこそ、ないものを補い合えるのだ。


日々はイライラする事ももちろんあるけど、

楽しい事、
与えてもらったものに目を向けていく。


一緒に人生を歩む人。


ちょっと出てるお腹も愛おしい(*^^*)


これからもよろしくお願いしまーす☆




美味しいパスタとお家でケーキ♪

リリィさんは香りだけね。