ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

よーし!

おはようございます~。今日は朝から書いております。



なぜに、よーし、なのかと言いますと、

ちょっと気合が入っているのです。



といっても私のことなので、ゆる気合ですけどー。



ここ最近、久しぶりにバッタリ再会というパターンが多くて、

その度に自分がとっても成長した(太った)姿を見ていただく機会に恵まれ、



さすがに女性はストレートには言わないけど、

男子は容赦なく

『細かったのに~』『なんで~』とか申すもので、

す、ストレート過ぎると思いつつ、

ようやく腰が上がった模様です。

だってあれから10キロ太ったもーん(=゚ω゚)ノ



というわけで
これまで避けてきた『運動』に取り組む予定です。



食べるのはだいすきなので、やっぱりそこを我慢できないので~、



食べたいなら動け!ということで、



まずは15分くらいから

スロージョギングというのを始めたいと思います。



ありがたいことに、うちの周りは観光地ということもあって

整備されているところも多いし、走りやすい(多分)





全くの運動不足なので、体を痛めないようにマイペースで長く続けられるように頑張ります!!



健康のためにもね。



ありのままで~の今年のテーマ。

もちろん今の自分も責めずに、
もっと理想の自分や自信を取り戻すために、努力をしないとね☆


旦那さんも巻き込んでやるぞ~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ




私は寝とくし~
お母ちゃんがんばんなはれや~。