ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

足三昧♪

月曜日はスキルアップの補講を受けて来ました♪

その名も
「足三昧」


足の施術を中心にスキルアップ

モデルでいっぱいほぐしてもらって
ふくらはぎがふにゃふにゃになってびっくり!


立ち仕事の私は
足がいつもパンパン。

自分でほぐしても追いつかないほどにカチカチでした。


リンパの滞りも流してもらって
体の中が流れる感じ~。

今朝はお通じ良すぎて
2ラウンド完了です(*^_^*)

夏は内臓の動きも
免疫も落ちやすいので
早めのケアが大切ですね。


自分でももちろんだけど、
してもらうのはもっとサイコー♪

モデルでも意識が飛びます(*^_^*)


これまた旦那さんのカチンコチンの足で
更に特訓頑張ります~♪



そして素敵なサポーターがお嫁入♪


クリスタルのアンクレット☆

クリアクオーツ、ターコイズ、スモーキークオーツのトリオ☆

爽やかな雰囲気に一目惚れ~。

今日からサポート頑張ってもらいます。



リリィさんの首輪にも良さそう~と
ちょっとはめてみようかと試みたけど、
激しく逃げられたのでやめましたヽ(* ̄▽ ̄)ノ

専用じゃないからね、
首が絞まっちゃいけません。


警戒中。