ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

リフレッシュ

日曜月曜と連休でした♪

めっちゃ色々行ってきたー。

日曜日は朝突然思いついて関空へ。

ハワイのイベントが土日で開催されていて、大好きなアンジェラちゃんのトークショーがあるというので行ってみよー♪
となりました☆


旅行以外で関空へ行くなんて初めて~。

おにぎり弁当を買ってはるかに乗ります。


あーっという間に到着。



アンジェラちゃんとは
アンジェラ マキ バーノンちゃん。

ハワイ在住のプロサーファー&モデル&ヨガインストラクター。

ハワイ好きならアロハ天国で有名ですね。


笑顔がキュートでとっても素敵女子☆

サーファーのアンジェラは
障害を持つ子供達に海の楽しさを感じてもらう活動「Ocean's love」をされてて、その活動の一環としてブランドを立ち上げ、
グッズを買うと一部が活動に寄付されます。

私もTシャツをゲット♪


そして


まーさーかーのー♪



パチリo(^_^)o

アロハ~♪

アンジェラちゃん可愛いー♪


私の顔のこわばりハンパなし(^_^;)

写真って昔から苦手なんだよー。

一緒にとれるなら顔の体操しとくんだった!

私がつけてたアロマの香りに気づいて、良い香りがする~♪ラベンダー?って聞いてくれました☆
さすがナチュラリストです。


写真とサインはお買い上げの方へのサービスでした☆
きゃん♪

アンジェラちゃんの健康的な魅力に
ノックアウトー。




トークショーではアロマと通じる
「自分が幸せである事で、周りの人に分けてあげる事ができる」
という思いが軸にあるとお話があって、
彼女の輝きに納得~☆

会ってますますファンになりました☆

来年も来てほしいな~。


となりのデビッドおじさまはバリバリの親父ギャグ連発で面白かった♪


他にも子供から大人までフラショーで踊られてて、好きな事を楽しんでいらっしゃるパワーでいっぱいでした☆



あ、そうそう、元力士の小錦さんもウロウロされててめっちゃ目立ってた☆


あーハワイ行きたい♪


わたしも海のそばで育ったから、
やっぱり海が好き♪


自分が好きな事、
物、人、素直に表現して行こうー♪と
またまた思わせて頂きました☆


楽しかった~☆



アンジェラちゃんありがとう~♪



月曜日は用事も兼ねて滋賀の実家へ。

突然帰ったのに
ご飯食べていきーと言ってくれて、
お母さんの定番のお漬け物で美味しいご飯を頂きました。

定年でお家にいるお父さんは
お小遣いが減って大好きなパチンコに行けなくて、テレビばっかり見てたらお腹が出てきたーって。

でもとっても元気そうで良かった☆


元気で居てくれる事が
何よりも愛ですね。


連休でチャージ完了♪

また明日から頑張っていこーo(^_^)o