ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

気分を上げて

5月から6月にかけては気分が落ち込みがち。。。

気圧とかお天気のせいもあるけど、
そんなときこそ精油に助けてもらいましょう~。

ディフューザー用のブレンドで
お気に入りは
クラリティ♪

レモン、ローズマリー、ペパーミント、ゼラニウム、セージ

すっきりしてるのに
優しくて大好きブレンド☆


ゼラニウムで心のバランスもとってあげましょう☆

あとは好きな事、楽しい事を考えて
妄想~(*^_^*)



昨日のお休みは
やっとこさBSのアンテナを買いに行きました☆

これでハワイの番組が見れるー(*^_^*)
気分を上げるのに必要なのだ♪

しかもシーズンゲストが柳沢慎吾ちゃん♪これは見ないとです。

いつもニコニコ自分大好きのお茶目な慎吾ちゃんの大ファンです☆

ロケでお店に来てくれないかなー(^ω^)と夢見てます。

ヨドバシの次は北大路ビブレにリニューアルオープンしたL.L.Beanへ行っておめあてのバッグを買ってもらった~☆

昔の職場もそのままで、懐かしかったなぁ。

20代の頃、めっちゃ頑張ってた頃です☆みんなどうしてるかな~。

あの頃はまだまだ仕事に対するプロ意識もなくて、店長にいろいろ厳しく教えていただきました。

教える立場になって、全て大きな愛だったと気がつきました。
本当にありがたい事です。

今日も雨だな~。

お天気になったらアンテナつけなきゃ~。




シンプル朝ごはん。
トマトが無くて彩りがシンプル。

美味しいチーズとパンで朝から満足♪


今日もいい日になりますように☆