ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

セルフヒーリング

昨日は忙しくて、終わったら久々にふらふら~ってなったので、

急いでご飯をがっつり食べました。



そしたらやっぱり元気になった(^^)





美味しい~と思うものを食べることって大事ですね。



そして、ここ最近ちょっと寝不足が続いていたのもあったかな~。



疲れてくるとオーラもちっちゃくなって、いろんな影響を受けやすくなります。



今日は早めに寝よう~とおもってたら、

ご飯食べて横になったらリリィと一緒に寝てしまい。。。



起きたら12時前。



急いでアロマ風呂に入ります。



バジルを入れて、すっきりリセット。



湯船の中でヘッドヒーリング。。。

眠いときはとっても危険。。。そのまま眠ってしまうのです~(^^;)



このヒーリングをして眠ると

次の日の朝の肩の痛み、首のコリがなくすっきりと目覚められます☆



今朝もすっきりいつもより早く目覚めました☆



セルフメンテナンス、とっても大事~。





セルフヒーリングはとっても簡単。

自分を大切に思いながら、手を当てるだけです。



特別でなく、誰にもある癒しの力。



あとは信じるのみ~なのです♪



おためしあ~れ~(^-^)




うたた寝から起きたらリリィさん寝ながら見てるー。