ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

模様替え☆

今日はお店がゆっくりだったので
おうち仕事していいよーと
許可が出ましたので、

朝から掃除と一緒にリビングの模様替えをしました~。

テレビとソファの位置をガラッと変えてみたら、部屋が広く見える~♪

いつも綺麗な状態をキープするのが
苦手だけど、、

毎回頑張るぞーと思うのです。



さっきまで寝ていたリリィさんが
模様替えしたお部屋をパトロール。

しばらくくんくんして
またお昼寝。


リリィさんの定位置は今度はどこかな~?


朝晩まだ少し冷えるので
ストーブの前だね。




昨日して頂いたヒーリングのおかげもあって、ピリピリしていたお肌の調子が少し楽になりました☆


一番大切なのは、
自分が癒されたいと思うこと。

ちゃんと自分の体と向き合います☆


時間があれば、
肺、肝臓、腎臓、膵臓、胃にてを当てて、いっぱい応援☆

今日もローマンのアロマバスに入って
優しくしまーす。



幸せ朝ごはん♪
からしマヨネーズはマストです☆

明日もいい日になります様に☆