ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

小さな目標



多肉ちゃんのお花だいぶ咲きました☆

通勤途中で大きな植木鉢いっぱいにこの子が咲いてるの見つけて、すごー!って言ってしまった☆

うちもそれぐらい増えるかな~?



私は昔から手作りが大好き。

でもあまり長期間かかる事は苦手なので、割と短時間でできるものをよく作ってました。


出来上がると幸せホルモンが出るんですよね~♪

だから手作りってやめられない(o^^o)


その小さな目標とか達成感が
ストレス発散になってたりします。


美容師の仕事も
カットは一時間くらいで達成できる手作りと似てますね♪
だからお仕事しながら幸せホルモン出させてもらえて、幸せです~☆

お仕事も達成感があると、
きっとどんなお仕事も幸せホルモンが出るのだろうな☆



わーいクオカード当たった♪

500円だけど嬉しいね☆

これで美味しいシュークリームかうことにします(≧∇≦)


明日もいい日になります様に~☆