ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おそろい

今日は美容室の方のお客様、Hさんがカットに来てくださり、
そのまま自宅サロンへ移動して頂いて、
ヘッドトリートメントをさせて頂きました☆

Hさんとは
私が今の旦那さんのお店に移る前から
髪を触らせて頂いて来た
お付き合いの長いお客様。。。

ずっと変わらず来て頂いて、本当にありがたい事です。。

Hさんとはとってもご縁を感じます。

お名前が似ていること、
お子様が私と同じお誕生日だったり。。

今日は面白いことに
二人ともグリーンのカーディガンに
ジーンズを履いて、お揃いの格好してました(*^^*)


そんなHさんのトリートメントをさせていただける日が来るなんて♪
とっても嬉しかったです☆

いつでも寝られるんです~と仰るとおり、
スーっとおねむの世界へ。。

この寝息にこちらまで癒されるんですよね~(*^^*)


終了後
スッキリした~とHさん☆

お茶を飲みながら、
最近頑張ってらっしゃるお話も聞かせて頂いて、
私も頑張ろう~と思わせて頂きました☆

ありがとうございました☆


終わったら私はまた店に戻って
お仕事~☆


空いた時間はカリキュラム見直し~。

やりたいこと全部させてもらえていて。。

でもこれは全て
旦那さんの協力があってこそさせていただけるということを忘れないように。。
感謝マックス~☆


仕事が終わってから
カナートまで車に乗って、
はじめての立体駐車場体験~♪


入り口でぶおーん!と勢いづいて
(ターボなので余計に怖い)
旦那さんをビビらせてしまいましたが^^;
無事に到着♪


ごはんのお買い物をして~
おなかすいたしフードコートでおうどん食べよう~と向かうと、


あら?
Hさんの次男くんがお友達とワイワイやってて、こんにちは~☆


今日はすっかりHさんとのご縁を感じずにいられない1日となりました(*^^*)


本当に、当たり前の事は
ありませんね☆


とっても充実した1日レポートでした☆



お名残惜しい、桜ショット♪

写真でもきらきらエネルギーがいっぱい☆

明日もまだちょっと寒そうですね~☆

いい日になりますように☆