ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

どっしりちゃん

最近、

なんだか自分が


どっしりしてきた気がする~。


えーと

お腹が、じゃないんですよー(=゚ω゚)ノ


エネルギーが、という意味です。


どっしり=周りの影響を受けにくい

という感じです。


いい意味でいろんな事が気にならなくなってきてました。



なんでだろう~??
と思って気づきました♪





この子たちのサポートだっ♪


クリスタルは
いわゆる、
持ってるから癒される~とか
そういった単純なものではありません~。


クリスタルの持つ性格のようなものに
人間が合わせて行く流れを貰えるということです。

なので、
あまりにもエネルギーにギャップがあると、

だだだー!と浄化が来てくれたりしますよー。

私もそのためのエネルギーの
浄化のようなものが、

激しくはないけど、

ちょいちょい
いらっしゃってます(/∀\*)


それは時に、
苦しかったりする事もあるけれど、


流れに逆らわなければ、
以外と
する~っと行けたりします。
逆らうと
いつまでも苦しくて
前に進めません~。

その繰り返し☆


これまで、いろんな事、
びびって自分で止めて来たことも、
少しづつ「大丈夫~」って
思える自分がいます。


そうだ、クリスタルだけじゃないない。

自分を大切にしている人、
頑張ってる人、

自分が近づきたい人(前向きという意味で)
そんな人たちの側にいるだけでも、
エネルギーの交流があって、
知らぬ間にいい感じ~になっていくのだ。


クリスタルは地球上でも
エネルギーにブレのない存在。

そんなすばらしい子達のように
ぶれなく生きていけるように、

感謝して側にいてもらってます☆



クリスタルのように
どっしり~キラキラ~な人生を送るために☆

コツコツと普通の暮らしを大切に☆




朝ごはん~。
緑と赤と黄色が揃うと鮮やか~。

玉子はスクランブルにしてから
からしマヨネーズであえてます。
おいスィー♪

今日も楽しくワクワク行こう~♪