ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

たからもの

今日はパソコンの中の整理も兼ねて、

10年以上になるアロマの学びファイルを手が進むままに開いて読んでみました。


そこにはずっと変わらない、
愛がいっぱい流れていて、

そうだったそうだったと
思い返しながら、
胸のあたりがほわ~んとしました。

今はとっても幸せな先生方も
本当にいろんな事を乗り越えてきてくださっての今があること。。

この10年
見せていただいて、
本当に幸せなことです。


大人になってもちゃんと叱ってもらえる場所があるって
本当に素敵なこと。

いっぱい支えてもらって、
今の私があります。



今より全然癒されてなかった頃は
自分に無いものばかりに目を向けて
自分を追い込んで生きていました。

褒めるなんてできなくて、


誰かが私の良いところを褒めてくださっても、
ぜんっぜんそんなことないです~!
って全否定(^_^;)


今思えば、ほんとーに厳しかったなって思います。


こうでなければいけないって枠に
自分を入れよう入れようとして
すごく窮屈でした。


でも、ほんとう~に頑張ってきました。

今は自分にちゃんと
頑張ってるね~って言ってあげられるようになってます。
(たま~にソワソワしますけど。。)

もっともっと
自分に優しくなっていきたい。。

でなく、

なんねん☆

なんねん、なんねん、なりますねん♪


誰かにではなく
私に戻る旅は
これからも続いていきます~☆





実家でお兄ちゃんが作ってくれたマグロの漬け丼♪

シソが入るとほんまに美味しい♪
今度自分でもやってみよ~っと。


今日は仙台麩が売ってたので、
肉じゃが風にしてみました♪


お腹減りすぎて
写真忘れたー。


おあげの代わりになんでもあいますね。

玉子丼にもしてみようっと♪