ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ワクワク♪

いひひひ~(≧∇≦)

怪しい笑いですいません~。


お誕生日にお願いしていたクリスタルのブレスが届いたということで、
明日送っていただけることに☆


ワクワク小躍り中~(=´∀`)人(´∀`=)



今日はスクール代表のゆりあ先生のエッセイ「ありのままで」を読み直していて、
また魂がワクワクしていたとこだったんです♪


嬉しい時、
幸せな時、

いっぱい言葉にすることが
魂を閉じ込めないコツ


私もいっぱい表現していく~(≧∇≦)







昨日の晩はクリスタルちゃん達をアロマ風呂に入れてあげて浄化~。
キラッキラになりました♪

いつもいっぱいのサポートありがとう~。




今晩はあんかけうどんと野菜いっぱいオムレツ♪


明日もいい日になりますように♪