ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

美味しいデート

今日は1年ぶりくらいにゆっくり会えたお友達とブラブラ&おしゃべりしまくりデートでした☆

ランチから~晩御飯まで行っちゃった!


6月から10キロも体重を落とされたお友達~。

本当に感心~。


でも今日はたまのことだからということで弾けてきました~。

リクエストもあってまたまたmogへ。



私はチーズソースのおかずパンケーキと
カフェオレにうさぎちゃん♪


バナナの冷たいやつ。
名前忘れた~。


お買い物の休憩にハーブスでオーレ。

お茶だけのつもりが、
お隣さんのパスタの香りに誘発され。。。

お互い今日は旦那さんもご飯いらない日だったので食べちゃおう~となりました。


サラダと

モツァレラチーズのトマトソースパスタ


食べすぎー!


調子に乗って一緒に食べまくってたら、
帰り道でくるくるぴー!!
ってなって、急いでトワレットへ(^_^;)

ほんまに危なかったけどセーフ(^_^;)


一回出しちゃったら回復~。はやっ。


調子に乗りすぎましたので
明日からちょっとセーブします~(^_^;)


でも美味しい楽しいお休みでした☆