ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お誕生日

今日はわたくしのお誕生日♪43歳です♪

昨日の夜から旦那さんにおめでとう~
長生きしてなぁと言ってもらってます(^ ^)


お誕生日メールやFBでもおめでとうメッセージを頂いてほんとうにありがとうございます☆
私の事を感じて書いて下さるメッセージ、とっても嬉しいです。


自分を大切に生きなくちゃと思う日です。

お仕事終わりに毎度の洋食屋さん、
東洋亭で海老フライ♪

ちょっとはかっこいいディナーとか行きたいなーと思うけど、
うちらにはこっちの方が合ってる気がして~(*????)

小さい頃は実家が喫茶軽食もしてたから、レストランに出かけることは殆ど無かったので、
この歳になってもこういう洋食屋さんにくるとワクワクするんですよね~。



わーい。

美味しく頂いた後はすぐ隣にあるマールブランシュでケーキを買って、
イノブンの雑貨を見て~
帰ってきました♪

お誕生日プレゼントは、
クリスタルブレスレットをお願いしてるので、もうちょっとお預け。
楽しみだなぁ。


帰ってケーキを食べて満足~(*????)



ガン見のりりぃさん。

ママが食べるものは必ずチェック。

可愛いねぇ。

みんなで長生きしようなぁ♪

幸せなお誕生日でした。

ありがとう~☆