ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

くるりん

私は自分で自分を分析すると~

頑固、怖がり、調子者、飽きっぽい、肌が弱い、小太り。。。
などなど。

自分で書いていて全部
ちょっといい印象を受けない言葉を使ってしまうのだけどσ(^_^;)

自分のマイナスにばかり目がいく
これは本当に生きグセなんですよね~。

心も体も元気でないと、
すぐマイナスに傾いてしまいます。

人間なのでみんな同じですよね。

全てのことにはいい面とそうでない面の二つの見方が出来ます。

頑固→自分の考えがある
怖がり→慎重
調子者→明るく盛り上げる
飽きっぽい→好奇心が強い
肌が弱い→良いものを見極められる
小太り→エネルギーの影響を受けにくい

プラスに捉えればいい感じ~。

そんな風に前向きにとらえると、
どんどんプラスに傾いていきます。


そんな私も昨日までちょっとエネルギーが内向きの守り姿勢でした。

研修会でまた軌道修正させてもらって、
前向きに転換♪

どんな受け入れがたい自分の姿や感情も、全て意味があると教わりました。

私の体験でしか感じられないものは、
本当に宝物です。

体験した私だからこそわかること、
そういう事を、
またどなたかの小さな光になっていけたらいいなと思います。

精油やクリスタルにサポートしてもらって。

くるりん♪と考えをひっくり返すと、
全然違った世界が広がります~。


また今日からくるりんでいきたいと思います~☆


ママの足を枕にする~。