ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

新しいもの

予約していたアイフォンが入りました~との電話をもらって、

仕事終わりに早速取りに行ってきましたiphone

 

データを移すのにちょっとてこずったけど、なんとか完了

画面が大きくなって、見やすい~~目

 

これで凝視しなくてもすむので目の疲れもましになりますように~。

 

そして次の日には待ちに待ったハスラーちゃんの納車日の連絡が車ぴのこ:)

 

JAFにも入ったし~、

ETCのカードも来たし~、

車で使えるアロマブリーズも買ったし~♪

 

完璧やん~。

 

来週にはドライバーかぁ~。

 

いやん あ

 

新しいもの続きでわくわく~。

 

 

 

明日はアロマの新しいメニュー『ヘッドトリートメント』を教えてもらいます☆

 

体験された方のお話を聞いてるだけで、めっちゃ気持ちよさそう~おいしそう

 

しっかりとモデルをするために今日は早く寝ておこう~睡眠