ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

10月研修会

今日は月一研修会でした☆

免許とれてホッとして、
少し溜まってた疲れと共に、
ちょっとお父ちゃんのことで心配の心が出てくる出来事があって、
一気にアレルギー症状が出てしまいました。。

あやしいなーと思って花粉対策してたものの、鼻づまりが少し続いていて。


そんな中のボディリメイクの実習☆

だーっとリンパを流してもらって、
ちょースッキリ!

心を振りかえって、ケアをしていくことでどんどん回復です。

体を流してもらったのに、
お顔までスッキリするから不思議~。



お家に帰って、レッドクレイでお顔パックもしましたー♪

今日はちょっとサンダルウッドナッツオイルを入れてみると~。

モッチモチ~(●´艸`)

オイルは2滴しか入れてないのにー。
もっと入れたらどうなるかな~☆
って乾かないか(^_^;)


これから乾燥対策しっかりしよう~。

今日の研修会では、
自分の力を信じること。。
しっかり受け止めることが、また自分の力を強くしてくれるのだ。

あいきゃんどぅーいっとなのだ。


今日、みんなと話してて、
やっぱり一緒に頑張れる仲間がいるってほんとに幸せだなぁってしみじみ思いました。

転びそうになっても、気持ちが落ち込んでも、
ヘルプ~ってお願いすれば、聞いてくれて、寄り添ってくれて、また頑張ろう~って思える☆

いつもみんなありがとう~☆


ボディリメイクしてもらって、
なんだかようやく慌しかった気持ちが落ち着いて、深い呼吸ができた感じ~。


さぁ、また明日から楽しんで行こうー☆