ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まったり



ポリゴナムさんがお家からはみ出て増殖中~。


地面からも出てきたよー。
この調子でこの辺にいっぱい飛び火して行ったら嬉しいなー♪


一週間、まったり~とすごしてました。

生理前になると異常に食欲が増すタイプです。



3時間置きにお腹がすいて、その度に普通に食べるのでびっくりします。



一週間前からアロマバスはクラリセージ、ゼラニウム、マージョラムなどを入れて

ゆっくりまったり過ごすようにするのだけど、

試験がもうすぐなので問題集の文字をじーっと見つめているとまぶたがどんどん下がってきて。。。



結局この一週間はまったりすごしてしまった。。



今日辺りからちょっと頭もすっきりしてきたので、

またしっかりと復習せねば~。



いまのところ90点台はできてるので、

あとは焦って読み間違えないように。



試験に受かったら写真撮影もあるからな~。

ちょっとでも明るく見えるようにみんなに色々教えてもらってます。



アゴは引かずに首を伸ばして
顔を前に出しぎみに。

白い服、ひざには白いハンカチ。

メイクは濃いめに。

撮る瞬間は息を吸う。。などなど。。





そんな一瞬でできるのだろうか。。。

かえって面白いことになってしまったら嫌だな。



さて、明日は勉強して、あさって月曜日がんばるど~☆



遅刻しませんように。。