ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタルヒーラーコース補講一回目

今日はシトシト雨降る中、

8月に蓼科でおこなわれたクリスタルヒーラーコースの補講を受けてきました。
 
毎年このコースには参加することを決めていたけど、
今年はお母ちゃんを見送るためにおやすみして補講組にしました。
 
流れを自然に受け止めることが
少しづつできるようになった自分も褒めてあげよう☆
 
 
最近は色んなことを目の前に起きる流れとして身を任せることを意識してやっています。
 
そうすると、全て良い流れになっていることに気がつきます。
 
それは、自分を信じることでもある。
 
 
T先生はいつも研修会のエネルギーを確実に届けてくださる。
それも臨場感一杯なので、聞いていてとっても楽しいのだ。
 
先生はじめ、私の周りに居てくださる方の学びは、全て一度自分に落とし込んでみます。
それはいつも自分の学びとピタッとはまって、おもしろい。
代わりに体験してくださって、教えて頂いているのだと心から思うので、ほんとに聞き逃せない。
 
みんなお互いの鏡〜。分身〜。
 
クリスタルヒーラーとしての日々の努力、
それはとっても単純なこと〜。
 
どんな人でもできること〜。
 
テーマは『ありのままで』
 
最近よく流れている曲。。この歌詞の中に全てが凝縮されていて、
そうだ、そうだったよ〜と思い出させてくれる。
 
本当の自分、自分らしさを出すことへの恐れ、
それをもう手放すのよ〜。
 
私も小さい頃にありのままの自分を出して、
それをはねのけられた経験があります。
そして大勢の前で立たされることへの恐怖。。
 
でもその一歩を踏み出さなければ、
ずっとこのまま、本当の自分を出せたらどんなに清々しい気持ちでしょう?
 
昔の私はこれ
 
 f:id:chacorinu24:20140902221021j:plain
右から二番目、一歩前で踊る
保育園児ちゃこ

f:id:chacorinu24:20140902221112j:plain
はい、こちらも一歩前で踊るちゃこ。

一歩前パターンが多い(^_^)a

後ろの赤い服が若かりしお母ちゃん。
今の私くらいの歳かな〜?
 
 
そして月曜日の私はこれ
f:id:chacorinu24:20140902221233j:plain
赤いのです〜。
昔の私復活?
T先生のブログからお写真拝借しました〜☆


 そうそう、こんな感じになるのよ〜♪
自分を好きになって〜♪
 
 
 
自分らしく生きること☆
 
一歩づつだけど
進めて行きたいとおもいます☆
 
来週も第二弾の補講、楽しみ〜〜☆