ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

路上でびゅ〜

f:id:chacorinu24:20140822131306j:plain
リリィ「それ下さい。」
真剣な眼差し。

 

今週から教習所第二段階スタートです。

 

今朝一番で路上デビューをはたしましたっ!!

車の点検と急ブレーキ体験をしてから

教習所の周りをくる〜っとしてきました。

 

路上に出たら楽しいよ〜と聞いてたとうり、

ちょっと楽しかった〜。

こんな短時間でここまで来れるなんて、

車ってすごい〜。

 

スピードを出してると少しのハンドル操作で結構車体が動いてびっくり。

50キロ初めて出した〜。ひょ〜。

路駐の車をよける度に指示器を出すのはめんどくさい〜。

 

やっぱり対向車もみんなよけ気味で通ってくれて感謝です〜(^^;)

急にハンドル切るかもよ〜。

急ブレーキ踏むかもよ〜。

みんなも怖いよね(^^;)

 

終わったら、意外と落ち着いてたねと先生にほめてもらったけど、

先生の言う通りにしただけですから〜。

今のところ、まだ楽しいと思えているのでいい感じです〜♪

 

京都の皆様〜、ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します〜。

 

f:id:chacorinu24:20140822131340j:plain f:id:chacorinu24:20140822131350j:plain

豆乳寒天をまた作ってストック。

ついでに湯葉ができる〜。

アイス食べたい時にこの寒天で

クリアするのだっ。

 

最近はパンを全然食べてなくて、

そしたら食べたいと思わなくなって来た☆

でも、サンドイッチは食べたい。

 

最近のキュウリの値段高騰に困ってます。

一本98円!たかっ!

一週間で戻るみたいだけど、

雨の影響だから仕方ない。。。

 

地球が元気になりますように。。

 

被害に遭われた方々が元気になりますように。。

 

明日も日本中がお天気になりますように。。。