ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

イエス!

久々の教習日記です(^^)

やっとこさ、S字とクランクオッケー頂きました!

イエス!

ちょっとだけ不安は残るものの、先生に大丈夫と行ってもらったので信じよう。

 

教習行き始めてすぐに出会った主婦の方と久々に同じバスになって、

ぺちゃくちゃ楽しくおしゃべりしながらの通学でした。

あ〜、やっぱ私黙ってるのが相当ストレスだったらしく、

なんかそれだけで癒された(^^)

 

彼女も悪戦苦闘してるみたいで、今日終了検定だったみたい。

一足お先に頑張ってほしい〜。

なんか一緒に頑張れる人がいるってそれだけでも力がわくなぁ。

仲間って良いな☆(勝手に仲間にしてるけどお名前も知らない〜)

 

これで、一応車を運転するのに必要なスキルは全部習ったことになります。

あとは仮免にむけてコースを何度か練習します〜。

 

あぁ〜、できてくると楽しい〜。でも調子に乗ったらあかんから落ち着いて頑張るど〜。

 

 

そしてそして、昨日、やっと頼んでいたものが出来上がってきました。

 

ふふ、それは。。。

結婚指輪のサイズ直しでした〜。

なんと、4サイズアップ!どんだけ〜。

 

お店でもしかしたら無理かもしれませんと言われていたけど、

新品みたいになって戻ってきてくれました〜。

よかった〜。

f:id:chacorinu24:20140729130132j:plain 

しばらくアメジストさんのベッドでチャージしてもらっております。

 

仕事柄なかなかずっとつけたままにできないのだけど、

お出かけのときはやっぱりつけたいなぁとおもっていながら、

つけられなかったのでうれしい〜。

奥様っぽい〜。

 

じつは、じつは、はじめに頂いた結婚指輪は無くしてしまったという経験から、

またかってもらう選択は二度と無かったので、ほんとによかった〜。

 

ありがとうございました〜。

大切にします〜。


f:id:chacorinu24:20140729130147j:plain
おやすみのお昼は野菜たっぷりパスタ♪