ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

かまってモード

f:id:chacorinu24:20140720203716j:plain

ここ最近はリリィさんのヒートが短期間でおしよせてきます。

終わったと思ったらまたはじまる。。

 

この時期は思いっきりかまってあげないと

色んなところにおトイレしてしまうのです(^^;)

 

特にママのにおいのしっかりついた場所。。。

いつも座ってる場所、

かばん、枕、脱いだ洋服、キッチンマットなどなど。

 

なので、あまり布ものを床におくと危険です。

 

でも、今朝は鞄を集めておいてる場所からがさがさとリリィが出てくるのを見てしまった、、、ということは!

 

あぁ〜あぁ〜あぁ〜。

 

お気に入りの鞄、4つやられちゃいました(T^T)

 

こないだまではおしっこが出ないことを心配していたのに、

おそるべしリリィ様。

 

この際、色んなものを整理したくなってます。

 

お家をすっきりさせるのがんばろう〜。

そうか、それがエクササイズになるかも!

 

一緒やな、いらないもの(ありあまる脂肪)をすっきりさせること。

 

適度な脂肪はエネルギーの影響を受けにくくするのでいいのですが、

ありすぎると重いのです〜。

 でもでも〜、

今日は桃を頂いてしまった(*˘▿˘✽)


喜んでしまう私って。。。


なるべく朝に消費したいと思います〜(●´艸`)