ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ヒーリング研修補講

今日は6月に蓼科で行われたヒーリング研修の補講を受けて来ました☆

テーマは「脱、まじめ!」

まじめで生き方が頑なだと、
自由でふわふわ〜なエネルギーを出すことができません。

研修会やまたその補講などのテーマに沿って、そのことを落とし込ませるかのごとく、前もって色んな出来事が起こります。

リリィのこともそうだし、
加えて旦那さんのちょっとした言葉に引っかかり、
深く掘り下げて納得するまで終わらん!
みたいになったり。。。


まじめって本当に可愛くない〜。

さらけ出してる人って可愛いもん。

わかりやすい人って安心するし、
とっても可愛いし強いんだなって思います。

まじめすぎないで、ふわふわ〜っとヘラヘラ〜っと行きます〜。


セルフヒーリングと相モデルで
ふわふわヒーリング☆

ヒーリングは誰にでもある力。

ただ自分の力を信じてまっすぐに
相手を思って手を当てる。。

それにはまずどんな自分も否定しないで、認めて行くこと。


また自分にしっかりと聞かせてあげることができました☆


成長好きな師匠には
「のりこの十戒」
というものがあって毎日それを読んで、高めているんです〜☆

って聞いて、
ちゃこりーぬの十戒も
つくってみようと思います〜(*˘▿˘✽)

どうしよっかな〜☆


私は喉元過ぎれば熱さを忘れる。。
の達人なので〜、
やっぱり書いとこっ。

夜からはCかぽんと晩御飯〜。
ブーンと車で連れてってもらいました♪
北山にできたイタリアン
「in the green」へ。
f:id:chacorinu24:20140701232417j:plain

思った通り素敵なお店〜。
日が沈むにつれて、お店の照明が落ちてきてめっちゃムーディー。

桜の木もたくさんあって、春は予約とるの大変そう〜。
でもまた行きたい〜。

美味しそうなのいっぱいあったけど、いつも頼みすぎて後悔するので、今回もとりあえず〜って注文。
f:id:chacorinu24:20140701232504j:plain
なんかのハーブ。名前が思い出せないけど、ルッコラに味が似てて美味しかった♪
f:id:chacorinu24:20140701232805j:plain
真鯛とホタテのカルパッチョ
色〜んな味がして不思議だった〜。

f:id:chacorinu24:20140701232602j:plain
お野菜たっぷりのピザ♪
f:id:chacorinu24:20140701232632j:plain
スイーツ♪

これにパスタも行こうか迷ってたという無謀〜。

お腹いっぱいですε-(´∀`; )

お姉さんも可愛いしスタッフの皆さんもいいかんじ〜。

次は自分で運転してくるぞ〜っと、心に決めました〜。


明日も教習所は初めての先生で、
こう見えて人見知り(?)なので
いちいちドキドキするのだけど、
(旦那さんにも呆れられてます〜)
自分で運転してるのを想像したり、どんな車がいいかなーと思うだけでテンション上がる〜ので
頑張ります〜。