ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

フェィシャル補講

昨日ははフェィシャルのスキルアップの補講を受けてきました♪

みんなでモデルになって 感じることを伝えあうのだけど、
時々おネムの里に行ってしまう瞬間もあり。。

また改める部分やコツがわかって納得〜。

お肌の状態、年齢、骨格も様々なので、
いろんなお顔をさせてもらうのが勉強になるのですね〜。
上げたいところも人それぞれ。
見極めて、臨機応変に☆



うちのたくちゃん、
シワができてきてますが、

わたくし、何を隠そう
「しわフェチ」です〜。

だからシワを見ていたいので、
たくちゃんのシワは伸ばしたくないんです(=゚ω゚)ノ

自分のシワはピンピンに伸ばして欲しいけど〜(^_^*)

シワ好きには老いていく旦那様がどんどんタイプになって行くという嬉しい現実♪

男性のしわって良くないですか?

って私だけ?

そして午後からは久々のトリートメントを受けてきました〜。

めっちゃ軽くなって
リンパも流れて、一回りスッキリしました〜♪


そして今日からいよいよ教習所が始まる〜♪


エネルギー満点なのでやる気満点!

詳しくはまた書きます〜。

いってきまーす♪