ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ストップ〜

食欲が暴走中〜。

月に一度の女性の日が近づくにつれ、食欲は止まる所を知りません。

 

はじまったとたんぷつりと食欲が止まるのでふーしーぎー。

 

今回は調子に乗って口内炎までできてしまった〜。

食べると痛いのでちゃんとお口にストップかけてくれるのかな〜。

 

今日から2月ですね〜。

自宅近くの熊野神社吉田神社では節分祭の準備が始まってます。

ちゃんと行ったことがなかったけど、

今年は月曜日なので、昼間にのぞいてこようと思います☆

 

お参りというより、出店の方が興味あるけど〜(^-^)

 

今年はまた色んな所に歩いて出かけよう〜という気持ちがワクワクわいてます。

 

f:id:chacorinu24:20140201091634j:plain

 

パンケーキプレートできました♪

たのし〜。

 

今日も良い一日になりますように♪