ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

体験講座♪

f:id:chacorinu24:20140109084838j:plain

小さめのストーブをAmazonさんで買いました♪
お湯も沸かせるし、乾燥防止にもなるし。

私。。。マッチがないと着かないと思ってたら、点火ボタンがあって感動。
てか自分で電池入れたくせに気づいてなかった(^_^)aそのための電池だったのね。

灯油も最近は電話したら希望時間に配達して下さるので助かります。


早速リリィさん、前で爆睡です。
近寄り過ぎて涙出てるしヽ(´o`;

でも本当にあったかくて幸せ〜。

昨日は体験講座とガイダンスをさせて頂きました♪

とってもチャーミングなFさん☆

順序だてて話そうとすればするほど出来なくなる(^_^;)私のお話を
しっかり聞いて下さって、最後は楽しかったと言ってくださり一安心(*˘▿˘✽)

こちらこそとっても楽しかったです♪

途中でリリィさんもご挨拶しに来ました。優しいお姉さん大好きです。

雨の中ありがとうございました☆

アロマライフ楽しんで下さいね〜♪

今日はいいお天気になるかな〜?

素敵な一日になりますように☆