ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

秋晴れ

f:id:chacorinu24:20131014233838j:plain

ぴーん☆

 

今日はとってもいいお天気ですね☆

そろそろ肌寒くなってきたので、リリィさんの今年のソファ寝も見納めです。

冬はふわふわとかもふもふした布の上でしか落ち着いて眠りません。

気温に敏感ですね〜。

f:id:chacorinu24:20131014234845j:plain

くしゃおじさん?

 

最近またまたミニチュア作りに没頭していました。

f:id:chacorinu24:20131014194444j:plain

 

フランスパン焼けました♪

次はサンドイッチ制作してます♪

 

作っているとアット今に時が過ぎ、、

肩とリンパがヤバくなってきたのでちょっと緩めましょう。。。

1時間と決めることにします(^^)

昨日は早めに切り上げてローズマリーのアロマバスですっきりんこ☆

 

 f:id:chacorinu24:20131016183724j:plain

 

昨日はシチューの残りがあったのでらくちん〜。

お腹いっぱいすぎる〜。しあわせ〜。

 

明日もいい日になりますように☆