ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

グリさんレッスン


f:id:chacorinu24:20130528214027j:plain

昨日はアロマ仲間のYリんのお家で久々にお花のレッスンにいってきました♪

はじめは黒板アレンジでお願いしていたけれど、

急遽、ミラーが可愛かったので変更して下さいました☆


 予備をちゃんと持ってきて下さるお心遣いが素敵です♪

 

同じ花材をつかっても、みんなそれぞれにステキな作品で

全部欲しい〜。

 f:id:chacorinu24:20130528214100j:plain 

Kみちゃんの愛娘、ゆなちーんとも初対面♪

f:id:chacorinu24:20130528214116j:plain

テンションマックスでめちゃ可愛かった〜☆☆

好奇心旺盛でずーっとくるくる動いてて、お昼からはママのおっぱいもらって爆睡してました(^-^)

 

ランチはYりんおすすめの生駒の山の中にある雰囲気のあるお店〜につれてってもらいました。

f:id:chacorinu24:20130528214215j:plain
f:id:chacorinu24:20130528214348j:plain

 画家でもあるオーナーさんの作るお料理は絵画のようです。

f:id:chacorinu24:20130528214302j:plain

こんなお野菜いっぱいいろんなアレンジできるの尊敬〜。

f:id:chacorinu24:20130528214328j:plain

お庭もステキだし〜。

 f:id:chacorinu24:20130528214414j:plain

ファイヤーキングのカップコレクションも素敵♪

みんなでわーきゃーわーきゃー♪

f:id:chacorinu24:20130528214507j:plain

 

自分の好き!をちゃんと形にされてて、ほんとに素敵ですね〜。

Yリんのお家もほんとにほっこりできて素敵空間♪

ステキな人はステキな場所も知っているのね〜。

Yリんいつもありがとう〜(^-^)

昨日は楽しい時間を過ごせました〜 ♪