ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

4月研修会

f:id:chacorinu24:20130423111912j:plain

昨日は母校での月一研修会へ行ってきました☆

一歩づつみんな進んでいて。。
昨日はkるちゃんが大きな一歩と学びをシェアしてくれて、、、

自分を大切にすることをまた改めて
教えてもらいました。


大切にする順番を間違うと
いろんなことがうまくいかなくなります。

とても単純のようで、
なかなかできないのも人間〜。


でも
それを本当にやった人のみが
体験することのできる世界があるのです〜。

私の知らない世界〜を
体験して見たい〜(/∀\*)


自分を大切にして、
伴侶を大切にして、
家族を大切にして。。

遠くを見ないで、
身近なところから
コツコツと☆


私はなかなか自分を大切にできない癖が抜けずに、いろんな痛い思いをしてきました。


それは本当〜に損な生き方でした。


いいよいいよ〜、まんまでいいよ〜。
って言ってあげる〜。


大切にするというのは
わがままとは違います〜。

無理をしないでバランスをとるって感じかな?


また一歩づつ進んでいきます〜。



実習はフェイシャル♪

昨日は3人だったので、
私は順番的にフェイシャル&足裏&ヒーリングまでしてもらってエネルギー満タン!

お家に帰ってマジマジお顔を見たら、
お口の横のブルドックのたるみがなくなってる〜!!!

首筋もいっぱい流してもらうので
首も長くなってる〜。

あぁ、週一で受けたい。。


自分でもセルフで流したりするけれど、
やっぱりしてもらうと全然違います〜。

かおるちゃんちかちゃんありがとう〜(●´艸`)
私も頑張ってスキルアップに励むどー!


帰りはちかちゃんとランチへ。
かおるちゃんはお家の用事でいけなかったけどまた行こうね〜♪

いっぱい食べて〜、
いっぱい笑って〜、
いっぱいしゃべって〜、
楽しかった〜。

フェイシャル後で
髪の毛テカテカ星人やったけどねー。


私は帰ってから
また韓国風まぜまぜご飯を作って食べました〜。

ちょっと食べ過ぎた〜。
でも幸せな一日でした☆