ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おんなのひと

ここ最近、巻き巻きスタイルがんばってます。

 

f:id:chacorinu24:20130412142353j:plain

 

 去年まで敏感な時期は、

顔に髪の毛が触れるだけでも接触皮膚炎のようになって、

ぷーっと蚊に刺されたような状態になっていました。

 

だけど、年々、自分のお肌のケアもちゃんとしてあげるようになってからは

少しづつ強くなってきたように思います。

 

もちろん心の癒され度もアップしている証拠ですね~。

 

ですから、最近は下ろしていてもずいぶん痒さがなくなってきたので、

ちゃんとしようモードになっております。

 

女性ホルモンも、

じつは女性らしい容姿にしているだけでも出てくるのですよね。

 

最近は働く女性も増えてきて、

男性のようにバリバリお仕事して陽のエネルギーが強くなると、

女性でも薄毛になったり。。。なんてこともあります。

 

巻き巻きヘアーにしていると、

お客様からもほめて頂いて、

見られていること、もっと意識致します。。。

 

つい、男兄弟の中で育ったのもあって、

かわいい~より、かっこいい~の方に目がいってしまうのだけど、、、

 

そうだ、かっこかわいいにしよ。

そやそや。(自分だけわかってる)

 

私らしく、居ることもまた大切ですからね~。

無理せず、楽しんで♪

 

晩ご飯

卵が少なかったのか、ご飯が多いのか、

とろーりオムライス、ちょっと失敗(^^;)

f:id:chacorinu24:20130412142408j:plain