ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

うれしいこと

f:id:chacorinu24:20130410135843j:plain

今日はうれしいことが二つ

 

ずーっと頼んでたミニチュア道具がオーストラリアから届きました☆

それと

ずーっと頼んでたポリゴナムちゃんが届きました☆

 

や~ん、うれしい☆楽しい☆

 

ポリゴナムちゃんは

お家の前にある小さなお庭に植えようと思います。

 

放っておいてもきれいに咲いてくれる強い子だそうで、

私にぴったりだわ~、とずっと欲しかったんです。

 

あるお花屋さんのブログで、

植物たちは

私たちが楽しみたいという理由でつれてきた子達。。。

決して自分で選んでそこに来たわけではないから、

ちゃんとその子にあった環境を整えてあげることが本当に大切なんです。。

 

と書かれていて、なんだかその当たり前なんだけど、優しい思いにジーンとしました。

 

ポリゴナムちゃんからじっくり育ててみます!

ちゃんと増えてきたら写真を見せて下さいね~☆ってお花屋さんとも約束しましたから~。

 

ようし、がんばるどー(^-^)/


f:id:chacorinu24:20130410135858j:plain
 朝ごはん〜。