ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

大切な毎日

再び韓ドラ復活してます~。

好きな女優さんの一人キムソナさんの作品

『女の香り』を見ました〜。

f:id:chacorinu24:20130406151859p:plain

 

キムソナさんは中学、高校と日本に住んでいたそうで、日本語もペラペラで、

英語もできるしダンスも、フィギュアスケートも他にも色々できるとっても才女なんです。

 

彼女の役柄もステキな女性が多くて、よく見ます。

 

今回のドラマの役柄のためにすごく激やせされて心配だったけど、、

その後のドラマも順調でお元気そうで良かった☆

 

以下ネタバレあり~。

主人公は旅行会社に勤めるOL、がんばるけれどいつも冴えない感じ。。

そんな彼女が胆のうがんで余命6ヶ月と宣告されてから

今まで我慢してきたことを全部やる!と決めて。。。

 

ドラマだからだけどロマンチックに描かれていることもたくさんあって、

もう〜、キュンキュンして苦しかったわ〜。
恋愛時代を思いだすなぁ〜。

忘れてた女性ホルモンが出たかな〜(^-^)

 

ドラマって自分が体験したことがなくても、

本当に体験しているかのような錯覚に陥って、

涙したり、喜んだり、ドキドキしたり。。

 

このドラマは本当に愛する人、大切な人に素直になること、

自分を我慢せずに生きることの大切さを本当に教えてくれるドラマだなぁって思います。

 

自分はこの先の人生があるって、

健康な人は誰もが疑わないものだけど、

いつ、急に人生が変わってしまうこともあり得るのですね。

 

だけど、それを心配するのではなくて、

ただ、毎日を大切に素直に、一生懸命生きて行かなくちゃと思います。

 キュンキュンしたい人は超おすすめ〜☆

 

 

まだいっぱいたまったDVDがたっぷりあるので、

楽しみたいと思います~☆