ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタル

 

f:id:chacorinu24:20130402161632j:plain

 

昨日は母校であるT先生のところへいってきました。

写真はなやむMちゃんと私。(先生お写真拝借しました)

 

アロマの代表である今井先生ご夫妻が

アメリカのクリスタルショーで買い付けてきて下さったクリスタル達を

しっかりと浄化して下さってから、さらにそれを各スクールの先生が買い付けてきてくださり、

そのクリスタルちゃん達を届けて下さって、、

その子達を見に行ってきました~。

 

今回はお休みがうまく合ったので、

朝早くにお邪魔させて頂いて、

気になる子をゲットさせてもらいました~☆

 

f:id:chacorinu24:20130402160756j:plain

 

タイガーアイのスカル

レピドライトのマッサージスティック

ケセラのブレス

がお嫁にきてくれました~。

 

まずは自分、そして旦那さんをいっぱい癒すために

お手伝いして頂きます~。

 

じつはどの子もはじめは全く興味のなかった石で。。

はじめはラピスをお願いしていたのだけれど、

今回はきてくれませんでした。

 

『心』で選ぶと、時にこういうことが起きてくれます。

 

実際目にすると思いもよらない子が気になって。。

その子の持つ力を聞いたら、

今の私にぴったりな子で。。

 

いつもすごいなぁって思います。

 

魂の奥深くで感じているものを

ちゃんと選べる自分でいることも感じられて。。

 

これからこの子達にいっぱい助けてもらいながら、

私も一緒にがんばりたいと思います☆

 

 

 

クリスタルは本来はとても素晴らしいエネルギーを持っていますが、

発掘されたり、加工されたり、いろんな人の手を通ってくる過程で

様々なエネルギーの影響を受けていることがあります。。

 

浄化をしないで手にすると、時に持ち主にエネルギーの影響が出てしまうこともあります。

 

私たちはスクールでクリスタルのエネルギーの違いや、扱い方、浄化の仕方をしっかりと学んで、

手にさせて頂いています。。。

 

今の時代、当たり前のようにどこでもクリスタルが手に入るようになりました。

 

クリスタルは確かにそれぞれに人に良い影響を与えてくれたり、サポートをしてくれたりします。

ですが、ただ、クリスタルを持つだけで

何か願い事が叶ったり、運気が良くなったり、重い病気がすっかり治ってしまったり、

なんてことは残念ながらありません。

 

クリスタルは私たちと同じように生きていて、

同じように優しい言葉をかけて、愛をいっぱい送って(欲からでない愛の思いで~)

大切にしてあげることで、彼らの最大の力を発揮してサポートしてくれます。。。

 

私たちもしっかりとクリスタル達の力が出せるような扱い手でいなければ、

うまくサポートを受け取ることもできないのです。。。

 

私もはじめは、持ってたらなんか良いことあるかも~なんて、ミーハーに思っていた一人です。

そんなうまい話は、ないない~。

 

深く知れば知るほど、納得~なことばかりで、

また素晴らしいサポートやクリスタルの力を体験しています☆

 

 

タイガーアイのスカルちゃんに名前を付けました

『たーちゃん』

。。。まんまやん。

でもなんかそんな感じなんで。。

 

 

f:id:chacorinu24:20130402160818j:plain

 

 スンスンスン♪匂いをかいで

たーちゃんにご挨拶するりりぃさん。