ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

治る力

f:id:chacorinu24:20130321132104j:plain

 

今日の朝ご飯☆

暖かくなると冬眠から目覚めたように、早起きできる私。

 

こないだのイチゴ狩りに行くちょっと前に、

おぎょうぎわるくお喋りしながらご飯を食べていて、

口の中を噛んでしまい、、、

 

噛むとほとんどの確率で口内炎になります。

 

だけど、こないだイチゴを一杯食べて、

いっぱい寝たら、一日で治ってしまった!

恐るべし、ビタミン&睡眠パワー。

 

やっぱり規則正しい生活と食事は

健康の秘訣なのですね。

 

f:id:chacorinu24:20130320185200j:plain

 

昨日は美味しそうな酒かすをゲットしたので、

粕汁、わさび菜のおひたし、サラダ、こんにゃくの炊いたん、豆腐と玉子のいりそぼろ。

 

こたつ布団を撤去したらすっきり〜。

 

そろそろ疎水の桜が咲き始めてるかな〜?

今日の帰りに見てこようと思います☆

 

春はわくわくしますね〜。

 

ステキな一日になりますように(^-^)/