ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタル研修2020

23、24日と全国のクリスタルヒーラー向けの研修会に参加させて頂きました。今年はzoomでのリモート研修会でした。 この日のために浄化してキラキラワクワクしてるクリスタルたち⭐︎ パソコンを準備して待ちます。 たくさん大切なことをまたお伝えいただいて、…

夏休み

レモンがそだってます 昨日まで5日間の夏休みでした〜。 何をしていたかというと、、 お出かけは1日だけで、あとは断捨離に明け暮れていました。 クリーンセンターに積めるだけ積んで持って行ったけれど、 一度に運べる数は思ったより少なくて、 残ったもの…

感謝の思い

クリーンセンターの帰り道 断捨離ズム、続きです。今回は初めて大きなクリーンセンターに行きました。持ってきたものを 自分でどさーっっと 下のほうにあるベルトコンベアに投げ入れるのだけど、、、捨てたときの音がなんとも、なんとも切なかったです。。今…

お片付け

おやすみの入道雲。 コツコツ断捨離続いてます。今まで私の中で片付け=移動(テトリス)が当たり前だったのが、旦那さんの指摘で「捨てる」モードに切り替わりました( •̀ .̫ •́ )✧初めは 色々と言い訳やら人のせいやらにしてみたりして。。こころが大暴れしま…