ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の花の咲く頃に

父は29日、母は31日 父も母も桜のいっぱい咲く日に旅立ちました。桜の優しいエネルギーが 毎年毎年癒してくれます。 近所のお花屋さんに アレンジをお願いしました。可愛い春のお花がいっぱい。 桜も入れて下さってます。今日は2人が好きだったものを買って…

お散歩とマスク

早咲の桜は満開です最近、旦那さんとハマってるお気に入り番組「京さんぽ」女優の原日出子さんが京都の通りを一本づつお散歩しながら気になったお店に寄ったりするほっこり番組。チャーミングな原さんにも癒されるし、何よりお散歩したくなります。その中で…

みんないっしょ

辛いことが同じように世界で起こると、みんなが相手の気持ちを理解できる。。みんな頑張ってるからって思える。みんなが、地球が、 元気になりますように。。 数日前の虹 数日前の夕日 昨日は暖かかったので 夜ご飯食べた後に 夜散歩に行きました。近所をぶ…

ゆっくりゆっくり

リリィさん、再検査の結果、 数値が下がってくれました〜。 77から40へ。 まだもう少し高めなので様子見が続きますが、とりあえず全力疾走のような状態からは脱したのでちょっと安心。。 そして最近、リリィの『歯』らしきものが落ちているのを発見!(◎_◎;) …