ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

町内会

昨年から一年、 7年ぶりに町内会の組長でした。組長のお仕事は全然余裕です〜。3月から組長はバトンタッチして、今年からは役員が2年回ってきます。水曜日は役員を決める会合に出てきました。仕事上、基本的に土日はおやすみが取れないので、 できる限り参…

コリアンタウンパート2♪

コリアンタウン続きます〜。お店を出たら次はお買い物ー♪ まずは買いたかった「ウユ」 形も可愛いけど、お味も懐かしい牛乳シリーズ♡韓ドラにもよく出てきます。Kちゃんが一番お買い得なお店を見つけておいてくれて、速攻でゲット。 4つ入りのものがあったの…

コリアンタウンパート1♪

17日はコリアンタウンツアーパート2で再び地元のKちゃんに案内してもらいました☆あらかじめ欲しいものをKちゃんに伝えておいたら、ぜーんぶお店を見つけておいてくれて、本当に感謝です(^人^)日曜日とあってすごい賑わい〜。 今は第3次K POPブームだそう。…

検診日

月曜はリリィさん、お薬始めて1ヶ月目の検診でした。数値が高めだった肝臓の再検査と時々痒くなる目の検査をしてもらいました。肝臓の数値はすっかり正常値に戻ってくれました!良かった〜。そして目の方も怪しいものは何も見つからなかったという事で、異常…

ありがとうの日

4日はわたくしお誕生日でした(*'-'*)朝から少し用事を済ませて ずっと行ってみたかった クラブハリエ ラコリーナに連れてってもらいました♪ちょっと小雨モードだったけど、晴れ間が出たら虹が見えました☆ 車に乗ってる時間、消えたと思ったら、また出てくれ…

なんか気になる

なんか気になる。。。 気になるから、やってみよう。。 気になるから、行ってみよう。。 これって、すごく大事〜って 最近特に思います。 理由がないと、行動できなかったりすることってあるけど、 なんか気になる〜を追いかけてみよ〜(^-^)