ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ時間

昨日は私が行ってみたかったスイーツブッフェにアロマっこのゆかりん、香ちゃんをお誘いして行ってまいりました。 先週まで歯が痛くて食欲もなかったのが嘘のように。。。 いや、この日の幸せのために頑張れたのだわ。 と言うわけで、お腹がはち切れんばかり…

痛みは愛

夏を乗り越えてくれた紫陽花ちゃん。 そろそろ大きな鉢に植え替えかな? ハァ〜、気温が下がって呼吸がしやすい〜〜。 毎日過ごしやすくなりましたね。 昨日から朝起きた時のすっきり感が違ったので、 やっぱり夏間は熟睡できていなかったのかな? 今年は猛…

クリスタル続き

あっという間に一週間経ちました☆クリスタルの写真続きます 朝日を浴びて〜 お地蔵さん 乙女滝は定番コース☆ 次はもう少し下まで行ってみたいな♪ みんなのクリスタル結集☆キラキラりん〜☆ クリスタルの三角の部分に三角がいっぱい☆ 活性化するとさらに〜出て…

2018クリスタル研修

台風、ものすごい勢いで駆け抜けて行きましたね。。まだまだ停電などもあるようで、1日も早く復旧されますように。。 私の自宅も古い建物ですので風ですごく揺れて怖かったです。 窓から少し雨漏りし始めたので、雨が上がってから外に出て見てみると、 窓の…