ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良続き〜

奈良ブラの続きです〜。 かき氷ですっかり体が冷えたので、歩いてみることに。 。。。したけれどあかん、やっぱり暑い バス待とうか〜ってなったけど、 バス停の横に木陰のある道から吹いてくる風が気持ちよく、 その道に誘われてやっぱり歩く〜、となりまし…

卒業試験

Hろ子さん〜、卒業試験、無事合格です〜おめでとうございます〜約二年間、一回もお休みや遅刻なく通ってくださいました☆ 嗅ぎ分けテストも一発合格 素晴らしい〜。 採点をしている時に、ちょうど旦那さんからメールが来ました。 レッスン中にメールを送って…

奈良ぶらぶら〜

アロマっこゆかりんと奈良でかき氷巡りしたい〜♪と盛り上がり、久々に行ってまいりました〜。 若草山らへんは修学旅行ぶり! 一日中お天気であっつ〜汗だったけど、その分かき氷が美味しかった♪ 超有名店の『ほうせき箱』さんは、お盆というのもあって、すで…

実家の愛⭐︎心のトレーニング

暑さに負けず、頑張ってくれてる紫陽花ちゃん。 秋頃植え替えるといいのかな? 少し前におじいちゃんが夢に出てきました。 何を言ってたかは忘れたのだけど、、優しいおじいちゃんのままでした。 小さい頃に見たおじいちゃんのままだったなー。 そらそやな。…

いよいよ〜♪

ゆったりとしたスピードで、 デコルテをされるH子さん☆ モデルのIちゃんもおねむの里へ旅立ちそうなのを耐えて頂き、フィードバックしていただきました。ちょっと高度かな〜? という要求も、お上手だからこそです。 毎週、1日も滞りなく、遅刻もなく、スム…