ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタル〜哲学の道〜

そろそろ蒸し暑くなってきました~。もうすぐ梅雨入りですね。 ハイビスカスとローズヒップのブレンドティー ビタミンCたっぷりです。 日曜の夜、 お散歩がてらホタル蛍を見にぶらぶら哲学の道へ行きました。 ずっと気になってた白川疎水沿いの本屋さん 「ホ…

魂にしたがって

月曜日は月一研修会でした。 お仕事について先生から色々とアドバイスをいただき、 また自分がなりたい姿を見つめるきっかけをいただきました。 頭で考えてばかりだったので、 とにかく行動~、をしていきたいと思います⭐︎ ここ最近、『行動する』という言葉…

むにむにブーム

最近、スライム作りにはまっています。 昔、お祭りで売っていたあの緑色のドロ〜っとしたのとはちょっと違って、 ビーズを混ぜたり、いろんな色があったりととっても可愛いのです。 海外や韓国などでも流行っていて、SNSにもいっぱい動画が上がっています。 …

味わう〜

通勤途中で見つけたサクランボの木! たわわ過ぎてびっくり&可愛い〜 先日気に入った!と思ってゲットしたリュック。 使っていくと思った感じと違ったりして、 なんだか気に入らない。 (´・ε・`)』 えー。 結構いいお値段したのですよ。 それを引きずって…

はぐはぐ♡

ハグって良いですよね。 わたしはここ10年で いっぱいハグをするようになりました。 リリィさんにはパンチされるくらいハグ魔です。 旦那さんにもね。 それまでは 人見知りの自分が誰かとハグだなんてこっぱずかしい。 心を許している 恋人や夫婦以外で あり…