ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女の喜び

お天気も良く、気持ちのいいGWの始まりですね。 お店も頑張りどきです〜。 最近、『ほんまに感謝やなぁ』の一言が 二人の会話で多い気がします (^-^) うちのお店の半径100メートル以内に、10軒ほど美容室があります。。 そんな中、続けていけていること…

褒めて感謝して幸せに

日曜日は生徒さんのH子さんがソロでフラメンコを踊られるのを見に行って来ました☆ 前回はロームシアターの大きな舞台でしたが、今回は衣装が触れそうなほどの距離で見させていただいて、また更に感動~。 とっても緊張しておられたそうですが、堂々と踊って…

自分を大切に

ねじれポーズが始まると、暖かくなった証拠(^ ^) GW前、暖かくなったのもあって、 先週はお客様がどどーっときてくださり、うれしい悲鳴と、体力との戦い(^_^;) 忙しい時は何かしら続くので 日頃からしっかりと自分のケアしなくちゃですが、疲れ切ってるとそ…

素直に〜4月定例会

日曜日は浜松で定例会に参加してきました⭐︎ 京都タワーに行って来まーす。をいつも言います。 エスカレーターから振り返ったら 朝日が差して綺麗でした〜♪ 4月からの新たなテーマ『素直に。。』 はじめに、『自分が素直だと思う人〜?」と質問されました。 …