ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁいいか

まぁいいかって思うこと。。 30代後半くらいになった頃にようやくできるようになりました。 まぁいいか、は、 適当にやり過ごすのではなく。。 今は、そうなんだなって受け止めるための、 まぁいいか。 若い頃はそれが「逃げ」であるように感じて、いつまで…

アニマルアロマセラピー

昨日はH子さんの研究課10回目のレッスンでした。遅刻もお休みもなくスムーズに毎回来てくださって、本当に素晴らしいです〜⭐︎ レッスンのテーマはアニマルアロマセラピーでした。 一般的にアニマルセラピーというと、人間が動物たちによって癒される。。と…

ほろ酔い誕生日

お誕生日は大好きなお葱三昧したい♡ という私のリクエストに応えて葱や平吉さんに連れてってもらいました。 高瀬川沿いと他にも数軒あります。 最近はランチが盛況でものすごく行列ができているみたい。。 外国人のお客様も結構多いです。 さぁいっぱい食べ…

いたわろう&ありがとう

私はアロマセラピストでもありますが、普段は主人と2人で美容師のお仕事をさせていただいています。 少し前から右足に下肢静脈瘤が少しづつ出始めていたのが、 血管が浮き出ているのを発見。。汗 最初はショックー、でしたが、、 美容のお仕事は高校卒業して…