ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1dayアロマ講座のお知らせ

☆1dayアロマレッスン講座☆ アロマセラピーって何? アロマの始まりから どんな風に体に作用していくのか? ホリスティックアロマセラピーのお話をベースに 生活の中でのアロマの楽しみ方や 使用上の注意点などをわかりやすくお話しします♪ はじめてアロマに…

講師特別研修会イン浜名湖

先週末は浜松で開催された講師特別研修会に参加して来ました。 年に一度、頑張られた講師のお話や、どんな風に努力されてきたか、学びをたくさん聞かせて頂ける研修会。 毎年また気持ちを引き締めるとともに、ワクワク頑張ろう〜と思わせて頂きます。 我が師…

大切なからだ

通り雨の最中に出た大きな虹☆ 去年から○hkさんで放送が始まった人体シリーズにはまっています。 去年の「健やかに」のテーマのもと、 年末にいろんなメッセージを自分や家族含め周りの方から受け取らせて頂きました。 そこへきてこの番組がバチっと私の中へ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとう御座います 早いものでもう1月5日ですね。 今年は主人の実家だけ帰省となりました。 宮津へは雪が降らなくなってから車でゆっくり帰ります。 毎年帰ってたから、やっぱりさみしいなぁ。 帰っても兄も郵便局の仕事があるので、結局誰も…