ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王道〜

今更ですが。。 「冬ソナ」を観ております☆ 色々観てきたけど、王道と言われる作品は意外と観てなかったのです。 韓ドラ好きのお客様がDVD全巻を貸してくださったのですが、いつでもいいよ〜と言ってくださる言葉に甘えて、本当に放置しすぎていたので汗 い…

なんでも楽しもう

簾にカメムシの影を発見したリリィさん、珍しく興奮しております。 届かないから強気です。 長くきてくださっているお客様G様のこと。 ご自宅がご近所様なので、お店のオープン当初からの常連様です。 祇園の舞妓さんから芸子さんを経て、、その後ご主人と先…

9月研修会といろいろ

月曜日は月一の研修会でした☆ 最近の学びについてお互いシェアしあって。。みんな本当に頑張っていて、仲間の頑張りや学びは間違いなく自分にも大切なメッセージ。。 感じたこと、体験を聞かせてもらえるということは、自分では体験できない人生をダイレクト…

お家まったり

久々に何もない連休を過ごしています。 朝ごはん♪ 旦那さんも実家に帰っているので、私はお家仕事を気兼ねなくしながら〜。 お家に風通しをして、お花を買って、お掃除〜。 以前、yりんがダイソンのコードレスが便利〜♪しかもお安くゲットできたのを聞いてい…

クリスタル研修2017〜感謝があれば〜

27日〜29日まで蓼科で開催されたクリスタルヒーラーのための研修旅行へ参加してきました⭐︎ 諏訪湖SAにてパチリ。 良いお天気〜。 研修風景 代表ブログからお借りした写真♪ 今年は総勢300名以上の参加で、机が置けません状態です☆ 今年のテーマは『感謝が…